GUで噂の話題のあのモノGET〜(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんのブログでなんと190円とな!!!
ってことで昨日行ったGUではワンピしかなく
今日行ったところではまだまだあったので
ピヨ子用とコケ子用にGET出来ました
ピヨ子はワンサイズ大きいのしかなく
大は小を兼ねる
だしいっか〜と
まぁコケ子は身長的には大丈夫ですが
パーカーだから大きめの作りなのか
伸びる素材なのか
余裕で入りました
しかも今着てるフリースの上からでも入った
パンパンで
ベイマックスみたいになってたけど…
これで部屋にいる時寒くない!!!!
良い買い物出来た〜
ほんとブログって便利だ!!!
っで、宇宙人パパ絶対これ拗ねるヤツ〜
ってことで上の奥に写ってる2つもGET
まぁなんせ190円ですからね
さすがに170センチ超える宇宙人パパですので
150は無理があるかな…と
ワンピースバージョンを切って縫って
宇宙人パパでも着れるようにしたいと思います
失敗しても
190円ですから〜
何度も言う
190円ですから〜
単純計算でも90%オフなのでお得です
スパッツは990円だったので残念ですが
っで良い買い物も出来たし
携帯も結局機種変更で新しくなったので
今日はウキウキで過ごせること願ってます
