GUで噂の話題のあのモノGET〜(((o(*゚▽゚*)o))) | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

GUで噂の話題のあのモノGET〜(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんのブログでなんと190円とな!!!

ってことで昨日行ったGUではワンピしかなく

今日行ったところではまだまだあったので

ピヨ子用とコケ子用にGET出来ましたラブ

ピヨ子はワンサイズ大きいのしかなく

大は小を兼ねる

だしいっか〜とキラキラ


まぁコケ子は身長的には大丈夫ですが

パーカーだから大きめの作りなのか

伸びる素材なのか

余裕で入りました

しかも今着てるフリースの上からでも入った

パンパンで

ベイマックスみたいになってたけど…

これで部屋にいる時寒くない!!!!




良い買い物出来た〜ラブ


ほんとブログって便利だ!!!







っで、宇宙人パパ絶対これ拗ねるヤツ〜

ってことで上の奥に写ってる2つもGET

まぁなんせ190円ですからね




さすがに170センチ超える宇宙人パパですので

150は無理があるかな…と

ワンピースバージョンを切って縫って

宇宙人パパでも着れるようにしたいと思います

失敗しても

190円ですから〜

何度も言うチュー


190円ですから〜

単純計算でも90%オフなのでお得です


スパッツは990円だったので残念ですが



っで良い買い物も出来たし

携帯も結局機種変更で新しくなったので

今日はウキウキで過ごせること願ってますラブ