携帯のカメラ壊れた…
いつもはほぼほぼ画像のないブログだけど
今日に限っては
宇宙人パパのイラッとさせる痕跡がたくさん…
脱ぎっぱなしの靴下
捨てられてないトイレットペーパーの芯
正月休み中に履いたであろう靴が並ぶ玄関
撮りたいのに画面、真っ暗…
インカメラは起動するので
コケ子のシミシワだらけの顔がドアップで映し出されます
そんなのいら〜ん!!!
宇宙人パパ昨日から仕事始めで
ピヨ子が起きる前に出勤していき
ピヨ子が寝た後に帰宅します
コケ子はピヨ子と一緒に寝てしまうので
朝、お弁当作って送り出すのみ
なのでイラッとする痕跡は
多々あるものの…
ほんと顔も合わせないので
安泰な日々を過ごせます
だから土日の2日間くらい頑張れそうなものなんですけどね…
はぁ…
毎週末が憂鬱です
今まではイベントなどに出掛けたり
出掛けてもイライラするのですが
家に居るよりはマシなので
それも今は制限されてしまってるのでね…
しかし、ピヨ子大きくなって手がかからなくなった
とはいえ
完全なるワンオペ状態です
でもワンオペの方が断然、楽!!!
そう思ってしまう時点で
ダメなんでしょうね…
まずここの考え方を変えていかないとダメですね〜
さて携帯の修理の予約取りました
カメラ機能なくても困らないけど
やっぱりちょっと不便ですね
ほんと携帯含めて機械ものに強くなりたいですね〜
今は検索するとなんでも知ること出来ますからね
いんですけど
だから壊れたのがカメラ部分で良かった…
落とした衝撃かな?と心当たり大ありです
画面にひび割れを作ってから
ひび割れ防止シートを貼ってるのですが
それがひび割れて…くらいの衝撃だったので
そのひび割れが
あっ髪の毛付いてるわ!と何度払ったことか…
ほんと学習能力ないですね
コケ子が1番進化しないとですね!!!