NiziUハマるピヨ子と宇宙人パパの反応…
縄跳びダンスを始めたピヨ子
「歌いながら踊ったら?」とピヨ子に言ったら
「日本語でも英語でもない歌、覚えなくていい
」と
せっかくなので
はい、出た!宇宙人パパ
…
……
………
日本語と英語ですけど…???
もうそう言う勝手な思い込みやめて欲しい…
そう言う勝手な思い込みに振り回されるのは勘弁
ってか英語や日本語じゃなかったとしても
楽しめたら良くない
聞いたものをそのまま受け取る宇宙人パパ=アスペさん
いや、言葉の意味?言葉に含まれる裏の思いだと思ってたけど
ほんとに聞いたまましか入らないのですかね
新たな発見ではありましたが…
ほんと頭ん中パカッと開けて
どんな思考になってるんか
見てみたいわ