NiziUハマるピヨ子と宇宙人パパの反応… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

NiziUハマるピヨ子と宇宙人パパの反応…

縄跳びダンスを始めたピヨ子


せっかくなので

鳥「歌いながら踊ったら?」とピヨ子に言ったら



はい、出た!宇宙人パパ



宇宙人「日本語でも英語でもない歌、覚えなくていいムキー」と






……


………





日本語と英語ですけど…???


もうそう言う勝手な思い込みやめて欲しい…





そう言う勝手な思い込みに振り回されるのは勘弁


ってか英語や日本語じゃなかったとしても

楽しめたら良くない



聞いたものをそのまま受け取る宇宙人パパ=アスペさん


いや、言葉の意味?言葉に含まれる裏の思いだと思ってたけど


ほんとに聞いたまましか入らないのですかね


新たな発見ではありましたが…

ほんと頭ん中パカッと開けて

どんな思考になってるんか

見てみたいわ笑い泣き