悪いのはコケ子
コロナだろうがなんだろうが
旅行に行く人は行くし
やることやる
それをSNSにあげる…
それを羨ましいと思ってしまう
コロナだからと
宇宙人パパ=アスペさんだからと
動かなかったのはコケ子
何かのせいにしてばっかり…
そんな自分が嫌だ
言っても伝わらないからと
言わない
そうすると永遠に伝わらない
言っても伝わらないけど
逆ギレされて
機嫌が悪くなっても
何かが変わる
いい方向だけではないけど…
被害を最小限に抑えるために
あれこれ考えて下準備をするのは
疲れた…
というか
もうそんな労力がない
頭が回らない
全てにおいて
全力になれてないし
楽しめてもない…
だから人のキラキラした部分がささる
キラキラした人は
頑張ってる
だからキラキラ見える
そこなんだけどね…
さて気持ち切り替えないとね
笑って過ごせるように
笑うしかない…
笑う門には福来る
うん、笑えばいい
とりあえず笑っていこう
ただそれだけ…