コケ子のご褒美に〜福袋購入(。-∀-)
クリスマスプレゼントやらをポチッとしたついでに
こちらもポチッとしてました
配送業者とやりとりがうまくいかず
やっとこさ手元に〜
ってか時間指定の枠微妙なんだよな…
まぁまぁ無事に届いたので中身の公開〜
レディス10点セット3000円を購入!
メインはコートとのことですが
コケ子が狙うは
セーターとパンツ
これが入ってたらオッケーでしょう
っでっことで購入してみました
っで、狙っていたセーターは
まさかのニットワンピース
色も形も「おっ!」っと思ってしまった分
開けて続きがあった分の残念感倍増…
パンツは
スカートの方が入ってました…
っでメインのコートは
何故か2つ?!
一つは見本にも出てたようなやつだけど
使えない訳ではないけど
ちょっと色が暗いベージュだったのでね
もうジャストフォー顔写りは
命取りです
もう一つは
りゅうちぇるさんなら着こなしてくれそうなデザインでした〜
コケ子も20代だったら着てたかも…
なんなら流行の最先端で着こなせてたかも〜でした
なんせまぁジャストフォーなんでね
ゴミ出しにもちょっとキツイかな
あとはみんなのレビューでこれは使えた
とあったタイツ…
江頭さんもビックリなピッチピチになりそうな予感
まぁ、今は裏起毛タイツが絶賛活躍中なので
暖かくなったら使ってみます
薄手のセーター
形は好み
でも色が…
ボーダーなんだけど
何故この色と色?????みたいな
カバンは使えそうな使えなさそうな…
大きめのショルダーバッグ
トートバッグで良かったのに…
何故ショルダーにしたの
リメイクしようかな…
あとはコルセット?
ベルトになるのかな?
うんこれ使わないね…
無難に靴下
あと1こは思い出せない
まぁ所詮福袋、期待を抱いてしまったコケ子が悪いね
宇宙人パパにもそうだけど
期待すること自体が大きな間違い
だって単純計算で10点入り3000円ってことは
1点300円
コートが300円!!!
安すぎでしょ
なのに
色が…とか
デザインが…とか
あれこれ文句付けてるのはこっち
服は何も悪くない…
宇宙人パパは何も悪くない
には繋がらないけど…
まぁお値段相応って事で
宇宙人パパも
コケ子相応って事なのかな
でも結婚も福袋みたいなものなのかな
ものすごくお得に見えたけど…
開けてみないわからないところもあるし
もちろん当たりも外れもあるし
そうはわかってても福袋がよく思える…
隣の芝は青いだけなのかな
欲しいものではないけど
確実に安くで手に入る
そこを重視してしまったのかな…
福袋からこんな思考に辿り着くなんて…
やっぱりおかしくなっちゃってるね…
明日から宇宙人パパ正月休みに入りま〜す
コケ子は一足早く今日からなので
2020年最後の晩餐…
楽しみます