クリスマスツリーを黙々と一人で片付ける… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

クリスマスツリーを黙々と一人で片付ける…

クリスマスツリーの飾りと

ライトがこんがらがってイライラしたので

飾りはハサミで切って処分しました




こんなことで一緒にイライラも捨てられるなら

お安いものではないでしょうか







クリスマスツリーの設置はピヨ子の希望で

12月の頭の日曜日あたりに

今すぐ!と言われたけど

夕ご飯の準備があったので

宇宙人パパと一緒ににしてもらいました


なのでツリーの飾りと

ライトがこんがらがってるのです…ムキームカムカ



っで先程、昼食後にツリーを片付けました

もちろん宇宙人パパはテレビ

手伝うそぶりもありません




いや、わかってるよ

そこは期待もしてないはず



ちょっとキッチンから離れた隙に置かれる

コップ

ごはんが出来たか確認するために

何度もキッチンに来る宇宙人パパ

ピヨ子の相手せずにひたすらテレビを見続けて…





もうすることなすこと

存在自体がイライラ…





イライラしかないので

天気も良ったので公園に避難…




公園で遊んでる他の親子見て

父親が家に居てイライラして出てきた親子居るのかな…って

比べてしまう



ほんと次元が狭いな…


ほんと心が醜くなっていくのがわかる…


嫌だなショボーン






クリスマスプレゼント

あげなきゃ良かった


何かが変わるかなって思ったけど…

言わなきゃ伝わらない宇宙人パパ=アスペさん

言っても伝わらない宇宙人パパ=アスペさん

何も変わらない…


コケ子がこうやってモヤモヤするだけ…

自分で自分の首絞めてるね…




2021年はもっと効率よく出来るかな

些細なことにイライラしなくて済むかな

歳のせいかな

涙脆くなったな


強くならなきゃな…