やってしもうた!!!と鮭のクリーム煮… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

やってしもうた!!!と鮭のクリーム煮…

焼いたら白くなった…

ほんとにあなた鮭???

店頭で見たときは見切り品だったし

新鮮さかな…とはちょっと思ったけどさ


ラベル捨てたのわざわざ取り出して確認したよね…

ちゃんと秋鮭って書いてあったよ

調べたらカニやエビをいっぱい食べたら赤くなるんだって

っで産卵したら

たまごにほとんどいっちゃうんだって〜


なら納得

やっぱり納得しないで食べるんは勇気いるよね〜





でさでさ、ほんきでヤバいモードアセアセ

住民カードが見当たらない

マイナンバーカードではないけどさ

ちょっと必要になって探してる…


去年コケ子の分が必要で一緒にしまってた部分から取り出したんだ

っでコケ子の分はそのまま財布に入ってた

宇宙人パパの分が見当たらないガーン

一緒にしまってたマルチポーチが汚くなって

捨てたんだよね

っでその先の記憶がない

でもコケ子の使う時に

こんなとこにあったら絶対無くすよね〜

自分で管理して欲しいわムキームカムカ

って怒ってた記憶はあるねん…

その先の記憶がナイ…

これと一緒に片付けたかも〜というヤツは

あった…笑い泣き

うぅ〜ん、ヤバい



思い当たるところは探したんだけど

ここになかったらないわ〜ってとこが

ことごとくハズレ…

うぅ〜ん、どうしよ


まぁこんなとこからびっくりハッ

って出てくるのがコケ子なんだけどさ…


はぁやりたいことそっちのけで

カード探してます

お陰で他のカードは綺麗に整頓出来ましたけど…


ほんとどこいった???