サンタさんへのお手紙byピヨ子 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

サンタさんへのお手紙byピヨ子

先日園からクリスマスの付録チックなのもを頂き

せっせと色を塗って

書き上げてました


そう、コケ家プレゼントはたくさん届くのです

ジジババからの贈り物他に

生活必需品もプレゼントとして

ツリーの下に


去年はパンツと靴下だったっけな?

あと色鉛筆50本セットとスケッチブック

パジャマなんかが届く時も…

なので毎年5-6個ほど届きます




今年は文房具セットの予定〜と

先程、塗り絵をポチッとしてきました

ちょっと特殊な塗り絵なので

どこで売っているのか探すのもめんどくさいと思ったので

1枚100円が高いか安いかの相場も分からずですが

ピヨ子は喜んでくれると思ったのでGETしました

とまぁこんな感じでピヨ子の欲しいものではありません



ジジババからの贈り物はおもちゃ屋さんへ行くのですが

田舎だからか

ピヨ子がCMなんかで見て「これ欲しいな〜」ってものは置いてなく…

探せきれてないのかも

いつもコケ子の誘導で買わされてます笑い泣き





なのでサンタさんへのお手紙には

きっとみんな欲しいものを書くんだよね?

ごめんよ、ピヨ子

歪んだクリスマスにしちゃったな


今年のプレゼントは特大のモノを用意しているので

それも準備しないとな

ほんと師走




あ〜年賀状笑い泣き

ヤバイぞヤバイぞアセアセ

でも身体は動かない…