サンタさんへのお手紙byピヨ子
先日園からクリスマスの付録チックなのもを頂き
せっせと色を塗って
書き上げてました
ジジババからの贈り物他に
生活必需品もプレゼントとして
ツリーの下に
去年はパンツと靴下だったっけな?
あと色鉛筆50本セットとスケッチブック
パジャマなんかが届く時も…
なので毎年5-6個ほど届きます
今年は文房具セットの予定〜と
先程、塗り絵をポチッとしてきました
ちょっと特殊な塗り絵なので
どこで売っているのか探すのもめんどくさいと思ったので
1枚100円が高いか安いかの相場も分からずですが
ピヨ子は喜んでくれると思ったのでGETしました
とまぁこんな感じでピヨ子の欲しいものではありません
ジジババからの贈り物はおもちゃ屋さんへ行くのですが
田舎だからか
ピヨ子がCMなんかで見て「これ欲しいな〜」ってものは置いてなく…
探せきれてないのかも
いつもコケ子の誘導で買わされてます
なのでサンタさんへのお手紙には
きっとみんな欲しいものを書くんだよね?
ごめんよ、ピヨ子
歪んだクリスマスにしちゃったな
今年のプレゼントは特大のモノを用意しているので
それも準備しないとな
ほんと師走
あ〜年賀状
ヤバイぞヤバイぞ
でも身体は動かない…
