爆発寸前?いや爆発したかな…でも不発なのでモヤモヤ
今日の宇宙人パパ、
炊き込みご飯の匂いしてたけど…
大丈夫か?!
炊き込みご飯嫌いじゃないけど
ヴッときたぞ
平日は宇宙人パパの仕事の関係で
顔を合わせることも
言葉を交わすこともなく
穏やかに過ごせてます
まっ宇宙人パパの散乱したブツや
そこに居たであろう痕跡によって
イライラはさせられてるけど…
それよりも…仕事の人間関係やコロナ対応で
心が折れそう…
もう相手の機嫌に左右される仕事場は勘弁
まぁ辞めるからいんだけど
それまでの間だけどもつかな…
右手も調子悪くなってきた
まぁ痺れは継続してあるけど
ものを持ってひねれない
やかんたお鍋を傾けれない〜
しかも右手〜不便過ぎる
コロナ昨日過去最高人数叩き出したのに
Yahooニュースにも上がってこなかったね
うん、人数だけの問題じゃないのはわかるよ
緊急事態宣言も出たけど何もなかったじゃ〜ん的な…
だからと言って去年したから今年も出来るでしょ?
今までそうしてきたんだから今年もやってほしい…
は何か違うくない???
言ってることはコロナ対策やソーシャルディスタンス掲げてるけど
でも蓋開けてみたら
そこはお構いなく…
っでなんかあった時はこっちの責任だとかって押し付けられるのが目に見えてる…
なんだかな〜
なんかもっと頭柔らかく考えてくれないかな〜って
ほんと言葉の使い方でイメージ変わるし
立場上さ
わからない、知らなかったっで済まないんだから
もうちょっと
わからないなりに進めてよって思ってしまったよ
ほんと人間関係って難しい
どーでもいいことに笑ってる関係だけでいいってことよね
深入りするのはご法度だわ
もう足突っ込んでしまったから抜けれないけど…
まぁ無理なことは無理で
中間点取っていくしかないよね〜
はぁめんどくせ
おおっと〜本音が出たよ
HSPさん人前では決して出さないからね…
ここでガンガン出してすいませ〜ん
でも悪いものは溜め込んじゃダメ
吐き出さないと!!!
コケ子、みんなから何度注意されても
跡が残っても
ニキビ潰してしまう…
いくら痛くても
針とかまで使って膿出してしまう
ニキビが気になるからだと思ってたけど
不要とわかってるものを身体に置いておきたくないって
とこからきてたみたい…
なので痛くても跡が残ってもスッキリするコケ子が居るから
それでヨシと思うようにしました
何かに納得出来るって大事だな〜と
みんなを納得させるのは難しいけどさ
さてもうこんな時間
自分時間は終了だ〜