久しぶりのブログ更新としまむらでのお買い物…
前回のモヤモヤから
「好きにしたら?」
怒涛の1週間
何かとやることが多く
さらにトラブルが続いて
コケ子にも余裕がなく
目の前のことを片付けていくだけで必死の日々
宇宙人パパのフォローなんてしてられない
いやいや、そもそも自分のことは自分でしてよ
さらにやること増やさないでよ

と金曜日、コケ子の言い放った
に逆ギレして
義父テック宅にピヨ子連れてお泊まりに行かれました〜
まぁコケ子仕事だったので
ピヨ子のことなんかも気になるけど…
いろいろな山を越えたかったので
送り出しました
っで仕事帰りにひっさしぶりに
しまむら寄って
じーーーーーーーーーっくり服見て
試着までして
購入してきました
ってもコケ子の買える服はお値引きモノ
お安いしまむらですが定価で買うのは
ノンノン
それぞれ2700円程が500円
500円でもコケ子にしたら高い方なんですがね
しかも2本も買ったので1000円
このクッロッシープレミアムのシルエットが大好きなんです
いつもは61を少し大きいなぁ…と思いながら履いていたので
58サイズは迷わずGET
70はオーバサイズで履きたかったので
さすがにウエストは調整しないとダメですが
もう2つともにシルエットが最高

もうねジャストフォーにもなると
身体が言うこと聞いてくれませんからね
身体に合わせた服を選ぶのが大事ですよね
上手く隠せる?カバーできる?が優先ですね
あとはお尻の隠れる丈のカットソーと
半袖とGETしてきました
これで総額2000円以内!!!
お財布にも自分にも満足です


ってことでやっぱり自分のために時間使えたり
お金使えたり
それでストレス発散出来るみたいですね〜
なので1週間分はリセット出来ましたが
やっぱり一緒の屋根の下にいると
宇宙人パパにイライラしかない
また溜まっていく一方ですね〜
はぁ

