久しぶりのブログ更新としまむらでのお買い物… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

久しぶりのブログ更新としまむらでのお買い物…

前回のモヤモヤから

怒涛の1週間

何かとやることが多く

さらにトラブルが続いて

コケ子にも余裕がなく

目の前のことを片付けていくだけで必死の日々



宇宙人パパのフォローなんてしてられない

いやいや、そもそも自分のことは自分でしてよ

さらにやること増やさないでよムキームカムカ




と金曜日、コケ子の言い放った

鳥「好きにしたら?」

に逆ギレして

義父テック宅にピヨ子連れてお泊まりに行かれました〜アセアセ

まぁコケ子仕事だったので

ピヨ子のことなんかも気になるけど…

いろいろな山を越えたかったので

送り出しました





っで仕事帰りにひっさしぶりに

しまむら寄って

じーーーーーーーーーっくり服見て

試着までして

購入してきました
ドドーーーーーーーーン





ってもコケ子の買える服はお値引きモノ

お安いしまむらですが定価で買うのは

ノンノン笑い泣き




ってことで値下げしました!札が下がってる所をじっくり見て
こちらGET〜

それぞれ2700円程が500円

500円でもコケ子にしたら高い方なんですがね

しかも2本も買ったので1000円アセアセ

このクッロッシープレミアムのシルエットが大好きなんです

いつもは61を少し大きいなぁ…と思いながら履いていたので

58サイズは迷わずGET

70はオーバサイズで履きたかったので

さすがにウエストは調整しないとダメですが

もう2つともにシルエットが最高ラブキラキラ






もうねジャストフォーにもなると

身体が言うこと聞いてくれませんからね

身体に合わせた服を選ぶのが大事ですよね

上手く隠せる?カバーできる?が優先ですね




あとはお尻の隠れる丈のカットソーと

半袖とGETしてきました

これで総額2000円以内!!!

お財布にも自分にも満足ですラブラブラブ




ってことでやっぱり自分のために時間使えたり

お金使えたり

それでストレス発散出来るみたいですね〜

なので1週間分はリセット出来ましたが




やっぱり一緒の屋根の下にいると

宇宙人パパにイライラしかない笑い泣き

また溜まっていく一方ですね〜


はぁ