1日中穏やかにはいられなかったわ… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

1日中穏やかにはいられなかったわ…

昨日はコケ子のやりたかったことに

コケ子一家参加

まぁピヨ子のイベントなので宇宙人パパもそこは嫌々ではなかったと思う

でもコケ子が主導権を握っていたので

いろいろと出来たことに

コケ子もご満悦ラブ




あぁ〜やっぱりコケ子の思い通りにならないから

そこにイライラしてしまってたのかな〜と

反省しなきゃな〜となった帰り道



なので帰ってきてから

いつもならイライラするところでも

大目にみたよ


帰ってきてコンビニへ直行
(いつもの休みの日だとピヨ子連れてけ〜だのそのまま帰ってくんなムカムカだの思う…)

缶ビール4本あける
(はぁ1日何もしてないくせに4本も?ふざけんなムカムカ)

ごはんが出来上がる前にダイニングテーブルに座る(急かされてるようで嫌なのと、早く食べたいんだったらスムーズに作れるようピヨ子の相手するか手伝えよムカムカと…)

宇宙人パパがいる日はピヨ子のお風呂担当
(理由付けて断りやがった…しかもただ単に入れたくないってのが丸わかりな理由…ムカムカまぁ入ってほしくないってのが根本にあるけどお風呂の時間が唯一のコケ子の一人自由時間だったのに…笑い泣き)


とここまではまぁ仕方ない…と思えた…

でも

コケ子とピヨ子が一緒に入った日は宇宙人パパがお風呂の掃除当番!!!

なのにそこせずに出てきやがったムカムカ

音でわかります…狭いので…



はぁムカムカとなって

いやいや、疲れてるのはわかるよ

でもさやることはやろうよ



でもここで言うのも

結局のところ何もいいことには繋がらないので…






ピヨ子に当たる…ムキー

ごめんよ、大元はピヨ子悪くない…

怒ってる理由は妥当だけどねてへぺろ



っでなんとも後味の悪い1日にしてしまいました…



折り合いを付けるどころか

宇宙人パパのやりたい放題だよねって

思ってしまう

心が狭いのか…

お風呂掃除くらいやってあげたら?って話なの?



なんかいろいろと切なくなるし

せっかくの楽しかった1日を台無しにしてしまって

大反省だし…




なんだかなぁ…

カウンセリング行こうかな

カウンセリングじゃないか?

やっぱり第三者存在が必要だと思うな…

はぁ…