さぁ占い通りになるか??? | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき
老後に、お金に…不安があり過ぎて(/ _ ; ) やれることはやるだけやってみよう(((o(*゚▽゚*)o))) 40過ぎから立ち上がった、頑張る過程のブログ。 ♪やるだけやるけどいいでしょ? ♪夢だけ持ったっていいでしょ?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さぁ占い通りになるか???
そう、欲しかったものが
手に入るかも〜なんです
先日実家帰った時に目にした広告…
いやもうこれぞ欲しかったもの
が格安で販売のイベント案内
これもタイミングやな〜と
でも
コケ子のお仕事がぽっかり空かないと
行けない時間と場所
がっ現時点でまさかの
昨日と月曜がぽっかり空くという…
さて今日はどうなるかな
空いてくれたら
運命だと思って
即購入します!!!
さて結果は12時!!!
ドキドキだ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする