さぁ占い通りになるか??? | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

さぁ占い通りになるか???


そう、欲しかったものが

手に入るかも〜なんですラブ


先日実家帰った時に目にした広告…

いやもうこれぞ欲しかったもの

が格安で販売のイベント案内

これもタイミングやな〜と




でも

コケ子のお仕事がぽっかり空かないと

行けない時間と場所



がっ現時点でまさかの

昨日と月曜がぽっかり空くという…

さて今日はどうなるかな


空いてくれたら

運命だと思って

即購入します!!!


さて結果は12時!!!

ドキドキだ