久しぶりにコケ子噴火
しょーもないことで
ピヨ子にキレてしまいました
いやいや、宇宙人パパにキレたのだけど
届かない…
ピヨ子が巻き添えになっただけ…
からの今日
遊ぶどころか
ピヨ子にテレビも見せてくれない
ピヨ子はコケ子のフン
家にいるとイライラしかないので
公園に出た午前…
宇宙人パパ昼ご飯だけ食べて
しかもお腹いっぱいだからって
麻婆豆腐丼の
ごはんだけ残して
具は食べる
お行儀悪い食べ方な上、残す…
からの夜ご飯が待てずに
キッチンウロウロ…
まだかまだかと急かす(声は出てないけど…HSPだからかな
)
焼き待ちなのにピヨ子に早くお手伝いしてこいと注意する…
結局午後からも公園へ繰り出し
お茶を飲みに帰ってきたら居ない
ラッキーと思って家で遊びだすと
すぐに帰ってくる…
タイミング悪っ
コケ子ひと座りも出来なかったよ
っで、ピヨ子は相変わらず金魚のフン
コケ子もちょっと休みたいし
家のあれこれしたい
ピヨ子と完全でもないけどなんやかんやこなしてると
ビールを飲む
缶のプシュっと開く音
4時から
ご飯の出来るまでに
6本…
確認できたのが6本
休みで子供の面倒も見てないくせに
6本
なんのご褒美ですか
1本100円だとしても
600円
コケ子の1日の食費、700円
1食じゃないよ
1日だよ…
しかもコレ前に一度言ってる…
からの夕食時に納豆…
宇宙人パパ体調あんまりよろしくない
咳までは行かないけど
咳払い…
の混ぜた納豆えおピヨ子に勧める
そもそも夕食時に納豆を心良く思ってない上に
相乗効果の菌の納豆…
もうねイライラしかない
っでこのイライラもデジャブかってくらい
いつもの繰り返し…
折り合い付いてないって事だよね
結局のところ
コケ子わがままなの??
離れたいのにずっと我慢…
決別を決めてください!
心の中じゃもう決定してるよ〜でも
進み方がわからない
将来がいい方向に進む気しかないわ
ほんと同じ家にいる事が
苦痛すぎる
それって大問題じゃね
宇宙人パパのいいとこ探そうとしてみるけど
確かに世の中には下には下がいる訳で
まだちゃんと仕事行ってくれてるだけ
マシなんだろうけど
家と子供のことは任せた!
と言い切るくらいなら
家と子供に不自由のないくらい稼いで来い!
って言いたい…
ほんと言えたら楽なのかね
ちゃんと届くかはまた別問題だけど…
ほんと子育てでもなんでも
助け合える家族がよかったな

