久しぶりにFacebookを見たら… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

久しぶりにFacebookを見たら…

キラキラ女子がいっぱいいた〜笑い泣き





10年前くらいかな

そこにはコケ子も葛藤しながらだけど

居たのにな

キラキラ発信させてたな

いやほんとにキラキラしてたもん



っでそこを続けている彼女たち




育児が大変だと理由付けて

退いたコケ子…

育児が大変なのは彼女たちもなんだけどね

まぁ逃げたんだ

だからそういう姿見るのは辛い





まぁキラキラしている部分をあげていたのも事実だから

隣の芝なだけ

と自分に言い聞かせてるけどねニヤリ



まぁ何にせよ

継続は力なり

やっぱり極めるって言うのがいいんだろね



さて、ヤル気のある間に動いておこう