久しぶりにFacebookを見たら…
キラキラ女子がいっぱいいた〜
10年前くらいかな
そこにはコケ子も葛藤しながらだけど
居たのにな
キラキラ発信させてたな
いやほんとにキラキラしてたもん
っでそこを続けている彼女たち
育児が大変だと理由付けて
退いたコケ子…
育児が大変なのは彼女たちもなんだけどね
まぁ逃げたんだ
だからそういう姿見るのは辛い
まぁキラキラしている部分をあげていたのも事実だから
隣の芝なだけ
と自分に言い聞かせてるけどね
まぁ何にせよ
継続は力なり
やっぱり極めるって言うのがいいんだろね
さて、ヤル気のある間に動いておこう