珍しく寝れない…
いろいろ重なってかな
今日の夢は
ずーーーーーーーーっと心の奥で好きな人出てきてくれて
ぎゅーーーーーーっと抱きしめたら
泣いてた…
きっと今のコケ子の願望
だからやっぱりいつ会ってもいいように
痩せたり身なり整えたり
しておこうって
決めたのに
仕事のイライラから
爆飲食してしまって
夕方お腹壊れる…
いやさ、不条理過ぎて
なぜコケ子ばっかり…と
いつもは世界平和を願うけど
そうしてられなかったね
いやもういいねん、一刻も早く辞めてやる
だから動き出すんだ!!!
っで今日は寝付けなくまたネットサーフィンってヤツやってたら
いいもの見つけた
コケ子熱しやすくて冷めやすい…
まぁADHDの特徴なんでしょうけど…
夢は広がるんだけど
自分の不器用さにいつも泣くという…
消しゴムはんことか
羊毛フェルトとか
多分いろんなのやってきてるけど
ほんと才能ないな〜と
思い知らされる
好きなんだよ…
でも完璧に出来ないから
出来なさ過ぎて余計に凹むの…
好きこそものの上手なれなんだけど
継続は力なりなんだけどね…
上には上がいる訳で
なので結局凹んで終わりなんだけど
またやってみたいこと見つけちゃいました
しかも形から入るんだよね〜
道具揃えちゃうの
ざっくり見積って6000円くらい…
とりあえずフリマアプリで不用品売って
資金稼ぎしよっと
ちょっとワクワクしちゃって寝れないのもあるし
相変わらず手は痺れてるし
もう痺れか痛みかもわからないし
やることやらないと
言うてる間に
師走の12月に突入〜
ピヨ子のクリスマスプレゼント選ばなきゃね