えっそんな理由で子どもがいじめ???
ピヨ子優先で生活費のお金稼ぎ
となると
と思っていろいろと下調べ
そしたらさ〜
気になるブログ…
在宅ワークされてるママさんの
家で仕事をしているので
子どもの友達が家に来るのが嫌だと
断ったら
ケチと言われお子さんがいじめにあったそう
マジか…
在宅ワークしてなくても
家が溜まり場なんて嫌だわ
っで、それ断ったらいじめ…
大概出禁される子って
その子に問題があるのにね…
っで、習いごとに行くとかで
強制的に遊べなくして
解決するんだって…
習い事に行くお金も稼がなきゃじゃん
まぁ確かに去年、近所の放置子に悩んでた時は
ピヨ子には申し訳ないが
フルで働いて
学童行ってもらうってのが解決法だと思ったもん
その放置子ちゃんは
コケ子&ピヨ子の帰る時間を知っているので
その時間に玄関前で待ち構えているんだもん…
なので1時間くらい
買い物行ったり
他の公園で遊んだり
時間潰して帰っても
まだ玄関前にいる…
しばらく続いたから帰るのも嫌になったし、
心もヤバかった
ピヨ子も一緒に遊びたがるけど
決して相性は良くなく
喧嘩喧嘩喧嘩…
まぁ姉妹がいたらこんなもん?!くらい?!
それで2人楽しいの???ってこっちが思うのに
本人たちは楽しいらしい…
まぁ放置子ちゃんは怒られないからね
怒るほどのことでもないけど
仲裁に入ったりが正直、面倒くさかった
だから相性の問題、ピヨ子はもちろんコケ子も
なのかな〜と思うけど
やっぱり毎日だと、ん?!
って思うよね…
まぁコケ子の心が狭いのが問題なんだろうけど…
在宅ワークでもそんな落とし穴…
じゃあ、どうすればいいの〜?
コケ子の就職難民続きそう…