トイレシートのその後…
いつもは100キンのトイレシートを何枚も使って掃除してました
大容量で思う存分使えるしね
それが100キンの消耗品の醍醐味って思ってました〜
でも切らしてしまって
スーパーでとりあえず買ったトイレシートに感動!!!
生地がしっかりしてるし
液もジュワジュワ…
掃除した感が違うよね
でもコスパ〜
1年前のブログでは
1枚で隅々まで〜のうたい文句に
便器を拭いてから床を拭くか
床を拭いてから便器を拭くかの問題で
悩んでおりまして…
でもこのブログを書いた後に
切り取り線を見つけまして
それをさらに半分に破りまして
使ってます
生地がしっかりしているから
破っても使えるし
やっぱり髪の毛やゴミの吸着率が
断然違う!!!
てなことで100キンではないトイレシートを
現在は愛用しております
100キンのは使い切る前にカピカピなってたり多かったけど
それもないので結果的にもコスパの面もクリアしてるのかな
ただ〜
臭いがきつい分お好みの香りのものにまだ出会えてません…
そこが残念かな〜
消耗品は100キン!の考え方が大きく変わりましたね〜
でもコケ子はスポンジは100キン愛用です
臭くなったら
ヘタったらポイポイ出来ますからね
はい、どーでもいいことでした