今日の宇宙人パパの臭い強烈〜
おはよ〜と駆け寄って行ったピヨ子
むせてた
どんなけ???
いつものドブ臭に加えて
なんか金属臭が加担してたわ
なんでだ???
納豆キナーゼ頑張っておくれ!!!
消臭効果があるかは知らんけど…
てなことで義母ンヌ宅に出掛けて行きました
ピヨ子の園から作って持って帰ってきた
敬老の日のプレゼント
1つ
とりあえず帰ってきて
増産しました
コケ子ママ&パパ
義母ンヌ&義父テック
っで昨日は折り紙で花束も作ると言って
宇宙人パパと作ってたピヨ子
出来上がった花束は2つ
増産した敬老の日のプレゼントの上に置いてあったのですが
義母ンヌと義父テックの上に…
えっ自分の両親だけ?
いやいやいやいや〜
っで、今日は義母ンヌ宅へ
その帰りに義父テック宅に寄って渡してくれればいいものの
1日に予定を2つ入れれないので
翌日に行こうとしてました
っで、それは仕方ないとしても
だったら4連休あるんだし
最後の1時はコケ子実家に渡す日に当ててくれたらいいのに
それも義父テックのとこで過ごそうとしてました
しかも
義父テックの予定も聞かずで
自分だけが思ってたようですが
コケ子の仕事の都合で
予定変更になったので
怒り狂っておられました…
うんうん、アスペさんの特徴知ったから
それもこれもパニックなんだろうけどさ…
ほんといい迷惑だよね
なぜこんな小さいことに対応せねばならない…
とりあえずピヨ子と義母ンヌ宅へ向かったので
安否を祈りつつ
家の掃除させていただきます