今日の宇宙人パパの臭い強烈〜 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

今日の宇宙人パパの臭い強烈〜

おはよ〜と駆け寄って行ったピヨ子

むせてた笑い泣き

どんなけ???

いつものドブ臭に加えて

なんか金属臭が加担してたわ

なんでだ???

納豆キナーゼ頑張っておくれ!!!


消臭効果があるかは知らんけど…アセアセ



てなことで義母ンヌ宅に出掛けて行きました



ピヨ子の園から作って持って帰ってきた

敬老の日のプレゼント

1つ

とりあえず帰ってきて

増産しました

コケ子ママ&パパ

義母ンヌ&義父テック


っで昨日は折り紙で花束も作ると言って

宇宙人パパと作ってたピヨ子



出来上がった花束は2つ

増産した敬老の日のプレゼントの上に置いてあったのですが

義母ンヌと義父テックの上に…


えっ自分の両親だけ?

いやいやいやいや〜


っで、今日は義母ンヌ宅へ

その帰りに義父テック宅に寄って渡してくれればいいものの

1日に予定を2つ入れれないので

翌日に行こうとしてました


っで、それは仕方ないとしても

だったら4連休あるんだし

最後の1時はコケ子実家に渡す日に当ててくれたらいいのに

それも義父テックのとこで過ごそうとしてました

しかも

義父テックの予定も聞かずで

自分だけが思ってたようですが

コケ子の仕事の都合で

予定変更になったので

怒り狂っておられました…


うんうん、アスペさんの特徴知ったから

それもこれもパニックなんだろうけどさ…

ほんといい迷惑だよね



なぜこんな小さいことに対応せねばならない…


とりあえずピヨ子と義母ンヌ宅へ向かったので

安否を祈りつつ

家の掃除させていただきますプンプン