分刻みだったスケージュールとコケ子のメンテナンス…
なかなかハードなスケージュールでした
ドタバタするのが嫌で
滅多にこんなスケージュール入れないのですが
どうしてもどうしてもが重なり…
コケ子だけがドタバタ状態でした
っで、夕方辺りから頭痛…
きっと朝から飲まず食わずだったので
ほんとに分刻み過ぎて
そんな余裕もなく
脱水症状?熱中症だったんだと思います
夕ご飯しっかり食べて
ピヨ子よりも早く寝落ちし
翌朝には元気になりました〜
からの〜今日はコケ子歯医者にやっとこさ行こうと思います
低気圧片歯痛と言うのか…
台風が来る前に
この痛みからも逃れましょう!!
で、やっとこさ自分時間です
いや
国勢調査も届いたし
コケ子の仕事?ってヤツも残ってるし…
なかなか自分のやりたいことまで手が回りませんが
そもそも気の問題でもあると思うけど…
お悩みはやっぱりコケ子の思っていた通りの答えで
そのままそっくりお返しいただきました
結果、良かったのか悪かったのかはわからないけど
状況は何も変わらないけど
気持ちはずいぶん軽くなりました
あとは新しい仕事をこなすしかない
ほんと悩みは尽きません
新しい仕事の件もいろいろ書きたいのだけど…ね
またまたしでかしてしまったので
ほんとにADHDが出てるなぁ…と
コケ子一応A型なんですが…
全くもってA型に見えない…
これってADHDが強いんだなぁ…と思い知らされました
長年の謎が解けた感じ
大袈裟だけど…
あぁだからか…みたいな
久しぶりにスッと胸み落ちました
はぁ、世間では明日から4連休ですね…
ピヨ子はじいちゃんばぁちゃんとこへ行くと
張り切っておりますが…
どうなることやら
宇宙人パパが家に居る4連休は苦痛でしかない
さてブログが途絶えてしまいました〜
それだけコケ子いっぱいいっぱいだったんですけど…
幸いなことに宇宙人パパと顔も合わせてないので
大きなイライラはありませんでした
なので本来の宇宙人パパの内容はお届け出来ません…
この4連休にこうご期待ですね