宇宙人パパの大袈裟… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

宇宙人パパの大袈裟…

昨日、痛いと言っていた足





レントゲン撮ったらしい…




ほう…っで?


筋肉の炎症…と


筋肉痛笑い泣き



筋肉痛でレントゲンアセアセ

痛みに敏感なんだもんね〜仕方ないのかえー




お昼間に病院行って


筋肉炎症だったらしいので


そのまま出勤したらしい






少しは成長してるのかな?





えっ以前?

全治2週間と言われて

2週間分の有休を申請して却下されております

もちろんこちらも

筋肉痛…

まぁ肉離れとのことですが





全治の意味〜ガーン

しかもこれ原因、遊んでてだからね


擁護しようがない



っでこの件昼間LINEあったんだけど

仕事から家帰ってもドタバタで

返信しなかったんだ…



だからかな、

隣の部屋でなんか荒れてる…


なんか「うるさい!」と叫ばれて…

コケ子も眠れませんえーん


何がうるさいのかとグルグルしております

脱衣所の換気扇?

いつもついてますけど…みたいな




まぁ先ほどの臭いといい

お疲れなんだろうな…




だったらさ、帰ってきたら

テレビ見てずにしっかり寝ろよ



それをルーティンを守るのかなんか知らんけど

3時間もテレビなんか見てるからやん

っで疲れが全然取れないって言われても

知りませんやん…


自己管理はしっかりしようよ



はい、吐き出して

もう一眠りします