宇宙人パパの大袈裟…
昨日、痛いと言っていた足
レントゲン撮ったらしい…
ほう…っで?
筋肉の炎症…と
筋肉痛
筋肉痛でレントゲン
痛みに敏感なんだもんね〜仕方ないのか
?
お昼間に病院行って
筋肉炎症だったらしいので
そのまま出勤したらしい
少しは成長してるのかな?
えっ以前?
全治2週間と言われて
2週間分の有休を申請して却下されております
もちろんこちらも
筋肉痛…
まぁ肉離れとのことですが
全治の意味〜
しかもこれ原因、遊んでてだからね
擁護しようがない
っでこの件昼間LINEあったんだけど
仕事から家帰ってもドタバタで
返信しなかったんだ…
だからかな、
隣の部屋でなんか荒れてる…
なんか「うるさい!」と叫ばれて…
コケ子も眠れません
何がうるさいのかとグルグルしております
脱衣所の換気扇?
いつもついてますけど…みたいな
まぁ先ほどの臭いといい
お疲れなんだろうな…
だったらさ、帰ってきたら
テレビ見てずにしっかり寝ろよ
それをルーティンを守るのかなんか知らんけど
3時間もテレビなんか見てるからやん
っで疲れが全然取れないって言われても
知りませんやん…
自己管理はしっかりしようよ
はい、吐き出して
もう一眠りします