楽天マラソン滑り込みセーーーーーフ
すっかり忘れてて
さて、もう一眠りしよっ
いつも通りにピヨ子と寝落ちしてたよ
いつもは日付け変わって目が覚めるのに
今日は珍しく23時台に
トイレを催して
起きる…
っでトイレに向かったんだけど
宇宙人パパ臭が残ってる
臭すぎる…
ここんとこ起きるのが5時だったから
宇宙人パパも就寝して5時間くらい経ってたから
そこまで臭くなかったのかもだけど
1時間も経たないと
臭すぎる


クレベリンプシューとして
追加注文ポチッとしておきました
あとは前回のマラソンでポチッとしようとしてた
炊飯器
調子が悪いな〜と思い続けて
でもここんとこ何故か普通に炊けてた
完全に壊れたら迷いなく買えるけど
なかなか踏ん切りが付かず
時間迫ってたってことで
ポチッとして
10こ完走しました〜
今回はお祝いが多く
選ぶのも楽しくて
嬉しい出費です
さて手の痺れがひどくなってきた今日この頃です
やらないといけないことがたまってるので
順番に片付けて行きましょうかね
まずはコケ子の歯の予約から
今年の台風は痛み知らずで過ごせますように…
さて、もう一眠りしよっ
