楽天マラソン滑り込みセーーーーーフ | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

楽天マラソン滑り込みセーーーーーフ

すっかり忘れてて

いつも通りにピヨ子と寝落ちしてたよ笑い泣き



いつもは日付け変わって目が覚めるのに

今日は珍しく23時台に

トイレを催して

起きる…




っでトイレに向かったんだけど

宇宙人パパ臭が残ってるガーン

臭すぎる…


ここんとこ起きるのが5時だったから

宇宙人パパも就寝して5時間くらい経ってたから

そこまで臭くなかったのかもだけど




1時間も経たないと

臭すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クレベリンプシューとして



追加注文ポチッとしておきました



あとは前回のマラソンでポチッとしようとしてた

炊飯器




調子が悪いな〜と思い続けて

でもここんとこ何故か普通に炊けてた

完全に壊れたら迷いなく買えるけど

なかなか踏ん切りが付かず



時間迫ってたってことで

ポチッとして

10こ完走しました〜





今回はお祝いが多く

選ぶのも楽しくて

嬉しい出費ですラブ







さて手の痺れがひどくなってきた今日この頃です


やらないといけないことがたまってるので

順番に片付けて行きましょうかね




まずはコケ子の歯の予約から

今年の台風は痛み知らずで過ごせますように…


今日は良い日みたいなのでね


さて、もう一眠りしよっ