またやってしまったよ〜:(;゙゚'ω゚'):
昨日の寝る前に
室内温度が
エアコン稼働時の温度より低かったので
エアコンを付けずに
窓を開けて寝ることにしました
ちょっと風がない分
暑く感じたけど…
ピヨ子汗ダクにもなってないし
いいか〜と
朝、コケ子が起きた時に窓少し閉めようと
カーテン開けたら
網戸じゃない方全開してた


いつかのデジャブ…
うん、確認したはずなのにね…
目視じゃダメだね
ちゃんと手を突っ込まないと…
蚊が居なかったのが救い
気を付けないとね
そんなこんなで起きてはきたものの
宇宙人パパの弁当作る気がしない…
ダラダラしてたら
宇宙人パパの起きてくる10分前
つまり出発15分前


まぁ詰めるだけ弁当だから余裕なんだけど…
ヤル気が全く出ないと言う…
でも時間だしって作ったのに
起きてこないし…
起きてきたと思ったら
ヒョッコヒョッコ歩いて…
昨日仕事で痛めた、今日は病院行ってから決める
とのことで寝室戻っていった
戻って行く時は
スタスタと
至って普通の歩き方…
仮病ですやん
こう言うのがほんと腹立つところ
痛いとか大袈裟にするために
ほんとツメが甘いし
子供かよ