ピヨ子が昼寝…宇宙人パパも出て行ってくれたらいんだけど… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

ピヨ子が昼寝…宇宙人パパも出て行ってくれたらいんだけど…

コケ子がピヨ子の相手をしないので

不貞腐れて寝た…


今日はクレヨンしんちゃんの映画がテレビでやってくれたから

その間は離れてくれたけど

あとはピターーーーーーーッと横に…

それでも違う事が出来ればいんだけど

そう言う訳でもなく

しかも

宇宙人パパはソファでイビキいて寝出した


寝るなら寝室へ行け

リビングの空間をコケ子たちに譲れ!!!


イライラがピークで

ピヨ子の相手をしなくなったら

自分で布団準備して寝出した





これで宇宙人パパがコンビニでも言ってくれたら


コケ子自由時間なんですけどね〜

何をしたいって訳じゃないんだけど

1人になりたい

宇宙人パパと一緒の空間に居たくないだけ


昨日、納豆もビールも買っちゃったしね

しかも午前中にビールを買いに

午後から納豆を買いに…

2回も行ったのにね…


今日は行かないの?

きっとピヨ子起きたら行くんだろうね

ほんと空気読めないよね…

そこは諦めてるけどさ

こうやって吐き出さないと

やってらんらいよね〜笑い泣き