ピヨ子が昼寝…宇宙人パパも出て行ってくれたらいんだけど…
コケ子がピヨ子の相手をしないので
不貞腐れて寝た…
今日はクレヨンしんちゃんの映画がテレビでやってくれたから
その間は離れてくれたけど
あとはピターーーーーーーッと横に…
それでも違う事が出来ればいんだけど
そう言う訳でもなく
しかも
宇宙人パパはソファでイビキいて寝出した
寝るなら寝室へ行け
リビングの空間をコケ子たちに譲れ!!!
イライラがピークで
ピヨ子の相手をしなくなったら
自分で布団準備して寝出した
これで宇宙人パパがコンビニでも言ってくれたら
コケ子自由時間なんですけどね〜
何をしたいって訳じゃないんだけど
1人になりたい
宇宙人パパと一緒の空間に居たくないだけ
昨日、納豆もビールも買っちゃったしね
しかも午前中にビールを買いに
午後から納豆を買いに…
2回も行ったのにね…
今日は行かないの?
きっとピヨ子起きたら行くんだろうね
ほんと空気読めないよね…
そこは諦めてるけどさ
こうやって吐き出さないと
やってらんらいよね〜