地獄のお昼ご飯の時間…( ;∀;) | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

地獄のお昼ご飯の時間…( ;∀;)

今日のお昼ご飯は

ピヨ子のリクエストのラーメンでした

ここんとこ冷麺とかそうめんとかが多かったのでね

忘れてました〜




以前はヌードルハラスメントでも

ブログ書かせていただきましたが



そんなの屁じゃないえーん







今日はねぇ…






悪臭!!!!!





そう、宇宙人パパのドブ臭ゲロー


ラーメン、熱かったようで

フーフーするたびに

強烈なドブ臭ゲローゲローゲロー






美味しいラーメンが台無し

コケ子はひたすらお茶を飲んでるフリして

コップでガード





隙を見て食べる

フーフーしてる時はガード




うん、食べてる気がしない笑い泣き





はぁ…



朝に起きてきて

リビング来た瞬間から匂ってた…

リビングのドア開けたら

くっさ〜ってガーン




なんかごはん?味噌汁とかに混ぜてシレーッと

消臭出来るのないかな


コケ子が嫌いすぎて

拒絶反応起こしてるだけ


ピヨ子は気にせず寄っては行くけど

咳?!むせてる…?!

それってそれって…


あぁ〜もう!



ほんと土日は1日が長い…