夏物セールに負けたコケ子とマジか?!思った宇宙人パパの行動 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

夏物セールに負けたコケ子とマジか?!思った宇宙人パパの行動

仕事帰りにフラッと寄ったショッピングセンター

まぁこの時期だもんね〜

セールが始まってて…

1着300円きるくらいびっくりハッ




ピヨ子のサイズってセールになると結構品数少なくって…

肌着とかもあって

気が付いたら

お会計

4000円近かった笑い泣き

洗い替え用にと買い過ぎてしまったかな?

ザッと13着…

普通に考えて

そんなに着ないよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

セールだし安さに負けて

買ってしまったけどさ

結局高くついてるのかな…

そして

来年買ったこと覚えてるかな〜




さて、久しぶりに気分転換出来ました〜ラブ





なんだけど、帰ってきてやっぱり…

宇宙人パパにイライラです


コケ子、仕事だったのでピヨ子の子守をお願いしていたのですが

ですが

ですが…

コンビニまで行ってたみたいです




コンビニ行くのはいいとして…

いや、今はコンビニも行って欲しくないけど


っで車にピヨ子残して自分だけ買い物行ったらしい

しかもエンジン切ってガーンハッハッハッ


マジか…






つい先日も車内で姉妹が熱中症と…

親、何考えてるんだか〜ってプンプンムカムカ

って思ってたけど



何も考えてない親、ここにいた〜ハッハッハッ






煽り運転とか

ニュースでいろいろ問題になるけど…

その度に

宇宙人パパならやらかしかねない

と思ってしまうガーン




もうHSPのコケ子だから心配症なのは仕方ないにしても

心臓に悪過ぎる…


やっぱり家にいる事が1番安全だな…