免許の更新でドキドキ | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

免許の更新でドキドキ

新型コロナの影響で

人の多いところや場所避けては行動してる

つもりなんだけど…

免許の更新は必須な訳で

行ってきましたとも〜





少ない時間であろう

受付終了間際を狙って



もうそれはビンゴで

全て並ばないでいけたわ



でも最後の講習で1部屋に集まって

教官?が説明をしてくれるんだけど




その教官

声がカッスカスで

出てない…

えっコロナ大丈夫?!って思ってしまったよね???

しかもコケ子1番前の席だったし

2m以内だわアセアセ



っで基本はビデオを見るんだけど

次は後ろの人が

ゴホゴホと咳払い

1-2回ではなく

一定期間に何回も…ずっと



もう場所が決まってるから

動けないし




しかも何故にコケ子前後〜ガーン

もう内容どころじゃなく


前後の恐怖にひたすら怯える

生きた心地のしない

講習でした




優良で時間が短かっただけマシかアセアセ






こんなことでは感染しないのか???

心配し過ぎなコケ子なだけなのか???

それがわからないけど

見えない敵すぎて怖いわ〜ドクロ




お盆後に感染者数増えるかと思ってたけど

減ってきてるし

良いことには違いないけど

なんかほんと怖い



しかも検査受けたくても受けれない状況なんでしょ?

4月から何ヵ月間あったんだしここは進歩しておいて欲しかったよね


でもって感染わかっても自宅養成…

意味あるのかな?




はぁ…

チキン過ぎて

メンタルやられ過ぎガーン