夏の終わり〜なぁ〜つのおぉ〜わ〜り〜ぃにぃはぁ〜 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

夏の終わり〜なぁ〜つのおぉ〜わ〜り〜ぃにぃはぁ〜

ピヨ子、モッてるわ〜
昨日の天気予報では今日は雨予報

今日の朝も雨予報

出掛ける寸前には

お昼のみ雨…の予報




まぁ小雨でもいいかな…くらいで

強行突破で来てみたら





晴れ晴れ

雨降る気配すらないし

なんなら暑い


良かったね〜ピヨ子

もう9月だけど

夏の思い出作れたね





ってことで

森山直太朗の

夏の思い出お届けしました





っで、今日の思い出の場所

お金払って遊ぶところなんだけど




親が親なら

子も子

っていうのを目撃?体験?してしまった




入場までに並ぶんだけど

まず横入りしてきた親子びっくりハッ

ちょうどコケ子親子が曲がり角の順番の位置だったので

列が見えなかったのか…な




会釈的な

ここ入っていいですか?的な感じもなく堂々と…

スッと入ってこられたので

んっ?!って思ったけど

まぁそんな行列でもなかったしって

まぁ流したんだけど






今度は中で子供達だけがあそぶ感じ

2-3人が順番待ちして

さぁ次ピヨ子って時に

ガッツリさっきの親子の子に順番抜かしされてたハッハッハッ

ピヨ子、えっえー?って顔になったけど

言えず









まぁ親も言えずだし

子も言えずだな…


ほんと親が親なら子も子だったわ笑い泣き









コケ子もそうだし、ピヨ子はもっと

順番抜かされること

ほんと多いと思う…

これってHSPの境界線が薄いってのに関係してるのかな???