夏の終わり〜なぁ〜つのおぉ〜わ〜り〜ぃにぃはぁ〜
ピヨ子、モッてるわ〜
晴
今日の朝も雨予報
出掛ける寸前には
お昼のみ雨…の予報
まぁ小雨でもいいかな…くらいで
強行突破で来てみたら
雨降る気配すらないし
なんなら暑い
良かったね〜ピヨ子
もう9月だけど
夏の思い出作れたね
ってことで
森山直太朗の
夏の思い出お届けしました
っで、今日の思い出の場所
お金払って遊ぶところなんだけど
親が親なら
子も子
っていうのを目撃?体験?してしまった
入場までに並ぶんだけど
まず横入りしてきた親子

ちょうどコケ子親子が曲がり角の順番の位置だったので
列が見えなかったのか…な
会釈的な
ここ入っていいですか?的な感じもなく堂々と…
スッと入ってこられたので
んっ?!って思ったけど
まぁそんな行列でもなかったしって
まぁ流したんだけど
今度は中で子供達だけがあそぶ感じ
2-3人が順番待ちして
さぁ次ピヨ子って時に
ガッツリさっきの親子の子に順番抜かしされてた


ピヨ子、えっ
って顔になったけど
言えず
まぁ親も言えずだし
子も言えずだな…
ほんと親が親なら子も子だったわ
コケ子もそうだし、ピヨ子はもっと
順番抜かされること
ほんと多いと思う…
これってHSPの境界線が薄いってのに関係してるのかな???
