夏の思い出に〜
って、ドラえもんシェイクかいっ!
ピヨ子がジャイアンになってしまったので
ちょっと残念だったけど…
それはコレで楽しんでもらえたかな
コケ子顔がブツブツ酷すぎて
こんなの飲んでる場合じゃないけど
ポテトも食べたいが止まらない
でも顔もブツブツ
うんコレきっとストレスだな…
ピヨ子に夏を楽しませてあげれてない
コロナやなんやを言い訳にしてきたけど
夏が終わっちゃう…
でもでも…と思って
結局無計画過ぎて
公園行ってシェイクを飲んで終了〜となりました
いつもこんな感じですまないピヨ子…
すっかり8月も終わりでいたけど
まだ日もあった…
食費がヤバイ
予算オーバーしまくりです
がまだ4日…ダルダル日常から抜け出せない〜
さてと動かねば!!!
