夏の思い出に〜 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

夏の思い出に〜

って、ドラえもんシェイクかいっ!

ピヨ子がジャイアンになってしまったので

ちょっと残念だったけど…

それはコレで楽しんでもらえたかな





コケ子顔がブツブツ酷すぎて

こんなの飲んでる場合じゃないけど

ポテトも食べたいが止まらない

でも顔もブツブツ

うんコレきっとストレスだな…







ピヨ子に夏を楽しませてあげれてないガーン

コロナやなんやを言い訳にしてきたけど

夏が終わっちゃう…


でもでも…と思って

結局無計画過ぎて

公園行ってシェイクを飲んで終了〜となりました笑い泣き


いつもこんな感じですまないピヨ子…



すっかり8月も終わりでいたけど

まだ日もあった…

食費がヤバイ

予算オーバーしまくりです

がまだ4日…ダルダル日常から抜け出せない〜笑い泣き


さてと動かねば!!!