仮面ライダーパンツ | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

仮面ライダーパンツ

ヒィ、

前髪の後毛が垂れてたアセアセ

まさにすぎちゃん…

恥ずかしすぎる…






下ろせば下ろしたで
コレにしか見えない…






ほんと髪型どうにかしたいね…

困ったもんだ






せっかくなのでヘアドネーションしようと思ったけど

30センチはコケ子には程遠い…




そしたら15センチ以上ってとこ見つけた

これなら手軽でいいね




でもシステムがよくわからない








そんなことはさておき

表題の仮面ライダーパンツ

履いてないからいいよね


ジャジャーーーーーーーン
ノンワイヤーブラに変えてから

ショーツ も変えようと

見に行きました

そしたらこんな感じの立体構造


おっ垂れたお尻にはいいんじゃないのと

買ってみたけど

確かにお尻にフィットしてる感あるけど

お尻になんか挟まってる感もある笑い泣き




初めて学生時代に

みんなでTバックパンティに挑戦した時みたいな

違和感ありあり〜




まぁ慣れかな


可愛い下着よりも機能性?重視してしまった

ジャストフォーティ





さてさて今日は息抜きしようと思ったのに

あいにくのお天気

残念〜