マクドナルドのヨーグルトシェイクを買いに… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

マクドナルドのヨーグルトシェイクを買いに…

うん、数量限定でドラえもんカップがあるんだそう

ヨーグルト味が好きなんで

貰えればラッキーくらいだったんだけどさ






っでポテトも150円に期間限定でなってるから

買いに行って

ドライブスルーしたんだけど…






お会計の時窓から見えたんだよね

黄色のカップが〜




おおっのび太じゃんラブ





ってちょっとテンション上がって

お会計済ませて商品受け取ったら
普通のじゃん



えっ、見えてたのび太は?

子ども限定だったっけ?

って頭グルグルしてて…





貰えればラッキーくらいだったけど

目の前に見えてて貰えないって

なんか嫌な気持ち…




ちっちゃいよね〜笑い泣き


こういう小さな事でモヤモヤするのは

いけない兆候だ…

気を付けないと