マクドナルドのヨーグルトシェイクを買いに… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき
うん、数量限定でドラえもんカップがあるんだそう
ヨーグルト味が好きなんで
貰えればラッキーくらいだったんだけどさ
っでポテトも150円に期間限定でなってるから
買いに行って
ドライブスルーしたんだけど…
お会計の時窓から見えたんだよね
黄色のカップが〜
おおっのび太じゃん

ってちょっとテンション上がって
お会計済ませて商品受け取ったら
えっ、見えてたのび太は?
子ども限定だったっけ?
って頭グルグルしてて…
貰えればラッキーくらいだったけど
目の前に見えてて貰えないって
なんか嫌な気持ち…
ちっちゃいよね〜

こういう小さな事でモヤモヤするのは
いけない兆候だ…
気を付けないと

