イライラした時は掃除をしてスッキリしよ | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

イライラした時は掃除をしてスッキリしよ



去年の今日は

ウタマロでスッキリしてたらしい…

ほんと何も変わってないらしい…笑い泣き




っで今日はコレ
キッチンの引き出しに入ってるのですが…

話題になるととりあえず買ってしまうみたいです

まぁ100キンだしね





用件は別で

スプレーボトルが必要になったので

どちらかを中身捨てて

スプレーボトルで使おうと思ったのですが…





まぁ重曹の方が使わないかな…と

どっちも使ってないけどさ





っで【フローリングの皮脂汚れ】が見えたので

捨てる前にフローリングを拭き掃除しようと

タオルとスプレー持って

コケ子とピヨ子の寝室と

玄関からの廊下と

リビングキッチンを拭いたのですが


1番汚かったのが

なんと階段アセアセ

ビックリ!!!

画像はあまりにも衝撃…だったので自粛させていただきますが




重曹のおかげか

ただの水拭きでそうなったのかはわかりませんが

潔く捨てれなくなりました笑い泣き





あとこのシリーズでクエン酸がトイレにいます

トイレの匂いが気になる時に

シューと使ってます




っでここんとこトイレが臭かった…


こまめに拭き掃除はしてたつもりだけど

匂う…




っで覗き込んだら

ウォシュレット部分が黒い…





うん、原因宇宙人パパ…

コケ子は使ってないので

以前もウォシュレット水漏れ事件起こしたし…




自分の使ってないもの洗うのとかほんと嫌

っでとりあえず見える部分だけ擦ったけど

それでも黒いのがいっぱい取れたけど

きっとウォシュレット部分出したらすごいことなってるんだろうな…

どんな使い方してるんだ?

ほんとそこから教えないといけないのかショボーン



掃除しててもイライラ悶々だわ笑い泣き