イライラした時は掃除をしてスッキリしよ
話題になるととりあえず買ってしまうみたいです
まぁ100キンだしね
用件は別で
スプレーボトルが必要になったので
どちらかを中身捨てて
スプレーボトルで使おうと思ったのですが…
まぁ重曹の方が使わないかな…と
どっちも使ってないけどさ
っで【フローリングの皮脂汚れ】が見えたので
捨てる前にフローリングを拭き掃除しようと
タオルとスプレー持って
コケ子とピヨ子の寝室と
玄関からの廊下と
リビングキッチンを拭いたのですが
1番汚かったのが
なんと階段
ビックリ!!!
画像はあまりにも衝撃…だったので自粛させていただきますが
重曹のおかげか
ただの水拭きでそうなったのかはわかりませんが
潔く捨てれなくなりました
あとこのシリーズでクエン酸がトイレにいます
トイレの匂いが気になる時に
シューと使ってます
っでここんとこトイレが臭かった…
こまめに拭き掃除はしてたつもりだけど
匂う…
っで覗き込んだら
ウォシュレット部分が黒い…
うん、原因宇宙人パパ…
コケ子は使ってないので
以前もウォシュレット水漏れ事件起こしたし…
自分の使ってないもの洗うのとかほんと嫌
っでとりあえず見える部分だけ擦ったけど
それでも黒いのがいっぱい取れたけど
きっとウォシュレット部分出したらすごいことなってるんだろうな…
どんな使い方してるんだ?
ほんとそこから教えないといけないのか
掃除しててもイライラ悶々だわ
