今日の公園…と宇宙人パパ
今日の公園はパパ率が高かった…
ってかママさんは居なかった
まぁ土曜日の夕方だからね
いつもの土日、家にいてもイライラしかないので
おやつを食べて
遊びに出たんだけど
やっぱり暑いので
日陰で過ごす…
っで陰が伸びてきて
風も吹いてきて
過ごしやすくなった頃
家で時間を持て余したであろう宇宙人パパが
出てきた
っでバトンタッチして
帰ろうとしたら
「鉄棒の動画撮ったら帰るから」
だとさ…
来ていたパパさん達ピヨ子のお友達のパパさんのため
もちろん顔見知り
気まずそうな目線を頂きました
宇宙人パパ=アスペさん、アスペさんあるあるだと思うけど
どこの旦那そんなもん〜って言われるらしいけど
その旦那さんから同情の視線を送られるって…
一緒じゃないってことだよね
はぁ…