今日の公園…と宇宙人パパ | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

今日の公園…と宇宙人パパ

今日の公園はパパ率が高かった…

ってかママさんは居なかった

まぁ土曜日の夕方だからね





いつもの土日、家にいてもイライラしかないので

おやつを食べて

遊びに出たんだけど

やっぱり暑いので

日陰で過ごす…

っで陰が伸びてきて

風も吹いてきて

過ごしやすくなった頃






家で時間を持て余したであろう宇宙人パパが

出てきた




っでバトンタッチして

帰ろうとしたら



「鉄棒の動画撮ったら帰るから」

だとさ…



来ていたパパさん達ピヨ子のお友達のパパさんのため

もちろん顔見知り



気まずそうな目線を頂きました






宇宙人パパ=アスペさん、アスペさんあるあるだと思うけど

どこの旦那そんなもん〜って言われるらしいけど


その旦那さんから同情の視線を送られるって…

一緒じゃないってことだよね

はぁ…