アラフォーで女を捨てました!!!
もうすぐアラフォーじゃなくなるけど…
ジャストフォー?
便利な言葉だから
25歳の時からアラサー愛用してきたけど
自分の歳がもうわからなくなるね
まぁそこはどうでも良くって
これを機会に女捨てます!!!
いやいや逆にアカンと思うけど
逆って何??
今までは乙女心もあってか
可愛い下着を付けてたんだけど
セットアップで
レースのヒラヒラとか
でもこの時期さぁ
そのレースのヒラヒラが服邪魔するし
リボンもチクチク刺さるし
ワイヤーの跡半端ないしって
そもそも、もう誰にも見せないし
そこ気にするより
自分の着心地取ろうって!!!
なので前から気になってたノンワイヤーブラ
しかもセールで半額なってたし
ものすっごい上底なんが気になるとこだけど
付けた感じは
ジャストフィット〜
チクチクもしないし
服ボコボコしてないし
今のところ
快適
洗い替え用に別の店舗回ってみよ〜っと
ほんと早くから
ノンワイヤーに挑戦しておけば良かった
