アラフォーで女を捨てました!!! | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

アラフォーで女を捨てました!!!

もうすぐアラフォーじゃなくなるけど…

ジャストフォー?

便利な言葉だから

25歳の時からアラサー愛用してきたけど

自分の歳がもうわからなくなるね





まぁそこはどうでも良くって




これを機会に女捨てます!!!

いやいや逆にアカンと思うけど

逆って何??





今までは乙女心もあってか

可愛い下着を付けてたんだけど

セットアップで

レースのヒラヒラとか



でもこの時期さぁ

そのレースのヒラヒラが服邪魔するし

リボンもチクチク刺さるし

ワイヤーの跡半端ないしって


そもそも、もう誰にも見せないし

そこ気にするより

自分の着心地取ろうって!!!




なので前から気になってたノンワイヤーブラ 

しかもセールで半額なってたし

いざ購入


ものすっごい上底なんが気になるとこだけど


付けた感じは

ジャストフィット〜

チクチクもしないし

服ボコボコしてないし

今のところ

快適ラブ


洗い替え用に別の店舗回ってみよ〜っと


ほんと早くから

ノンワイヤーに挑戦しておけば良かった