魚の骨が刺さったのはコケ子のせいですか??? | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

魚の骨が刺さったのはコケ子のせいですか???

美味しそうだったので画像お借りしましたm(_ _)m


宇宙人パパ、

以前どこかで食べたことあったんですかね


カレイの唐揚げ







でも今日のコケ子家の夕ご飯は



焼きカレイ




はい、骨まで食べられません










👽「骨まで食べれるよな?」と聞かれて


コケ子がえっ?!と思って顔を上げた時には

もう食べていて…

鳥「無理だと思う」と伝えたら


もうすでに刺さっていたようで…

👽「早く教えろやムキームカムカ」と…


コケ子怒られました…







はい、コケ子がワルモノです

なんでもかんでも

まずは人のセイ




はぁ…


またアスペルガーについて検索魔になってしまって


試し読みしたら…

それだけでも当てはまること多過ぎて笑い泣き


また古本屋巡りですね〜