美味しそうだったので画像お借りしましたm(_ _)m
宇宙人パパ、
以前どこかで食べたことあったんですかね
カレイの唐揚げ
でも今日のコケ子家の夕ご飯は
焼きカレイ
はい、骨まで食べられません
👽「骨まで食べれるよな?」と聞かれて
コケ子がえっ?!と思って顔を上げた時には
もう食べていて…
「無理だと思う」と伝えたら
もうすでに刺さっていたようで…
コケ子怒られました…
はい、コケ子がワルモノです
なんでもかんでも
まずは人のセイ
はぁ…
またアスペルガーについて検索魔になってしまって
それだけでも当てはまること多過ぎて
また古本屋巡りですね〜