久しぶりのテント登場〜 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

久しぶりのテント登場〜

あっついけど

家の中に宇宙人パパと居るよりは

断然に快適です




もうね〜ほんと休日のイライラ半端ない

なんでだろうね





さっきもさお昼ご飯食べたんだ〜

せっかくだしテントでね

ピヨ子の希望

付き合ってあげれば良いのにね





自分が食べ終わったら



暑い、部屋に入りたいオーラ満開




まぁどっちみち邪魔だし

家に追い返したけど






この間YouTubeでアスペルガーの説明の動画見てたんだけど…

その時に説明してた

アスペルガーの素の顔…

基本の素の顔がそもそも

怖いんだって…





怒ってなくても怖いってそういうことかって思った


まぁ今日は暑さで怒ってただろうけど…







っでさ、それはいんだけど


たかがお昼を食べただけでこんななのに





BBQがしたいんだって…


いやいや今日の準備だって何もしてないくせに

この簡易テントですら

出さないし片付けないし

何かモノを運ぶことすらしないし




がっ、BBQですよ






ほんと何を考えてるのかわからない…

良いとこしかいつもみてない



準備も片付けもセットにはなってない

それが嫌





なんかねぇ…はぁもう1日疲れた笑い泣き