はい、存在無くてもイライラさせてくれるよね
朝起きて
キッチン片付けてたらコレですよ
流しに水切りかごを掛けていて
さらに
包丁や菜箸用の水切りかご(画面上)
お箸スプーンフォーク用の小さなな水切りかご画面下)
を付けております
っで宇宙人パパ、
お弁当にお箸を
包丁や菜箸入れに入れるので
落ちてしまって
コケ子の太い指&手では取れません…
はい、朝からこんな小さなことに
イライラですね

いや、ごはんのお箸はちゃんと箸立てに入ってるのですよ
お弁当の1本だけ
嫌がらせでしょうか?
心が狭いかもしれませんが
こういう小さいことが多々散らばってますので…
えっ、洗ってくれるだけいいって?
うん、洗うまで放置しますので
言っても言っても洗ってくれないので
こちらも強行手段です
洗うまで片付けません
根比べですが
諦めたら負けです
話しても通じないことは
実体験してもらうしかありません
お弁当箱は洗わず置いてあったので
流しにも置かずでしたのでね
そのまま持たせて出勤しました
夕ご飯は3日間置いてあったの
食べたそうです
味噌汁が腐ってたと怒られました…
でもそこから洗うようになりました
まぁ洗わない日もありますが
宇宙人パパが自分で洗うまで放置なので
洗うしかないのですね
ほんと荒療治だと思います
でも
宇宙人パパにはこのやり方が正解みたいです
