はい、存在無くてもイライラさせてくれるよね | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

はい、存在無くてもイライラさせてくれるよね

朝起きて

キッチン片付けてたらコレですよ




流しに水切りかごを掛けていて

さらに

包丁や菜箸用の水切りかご(画面上)

お箸スプーンフォーク用の小さなな水切りかご画面下)

を付けております






っで宇宙人パパ、

お弁当にお箸を

包丁や菜箸入れに入れるので

落ちてしまって



コケ子の太い指&手では取れません…

はい、朝からこんな小さなことに

イライラですねムキームカムカ



いや、ごはんのお箸はちゃんと箸立てに入ってるのですよ

お弁当の1本だけ

嫌がらせでしょうか?




心が狭いかもしれませんが


こういう小さいことが多々散らばってますので…






えっ、洗ってくれるだけいいって?



うん、洗うまで放置しますので

言っても言っても洗ってくれないので

こちらも強行手段です




洗うまで片付けません

根比べですが

諦めたら負けです







話しても通じないことは

実体験してもらうしかありません






お弁当箱は洗わず置いてあったので

流しにも置かずでしたのでね

そのまま持たせて出勤しました




夕ご飯は3日間置いてあったの

食べたそうです

味噌汁が腐ってたと怒られました…






でもそこから洗うようになりました

まぁ洗わない日もありますが

宇宙人パパが自分で洗うまで放置なので

洗うしかないのですね






ほんと荒療治だと思います

でも

宇宙人パパにはこのやり方が正解みたいですニヤリ