はぁやっぱり宇宙人パパと何かをするって大変…
今日はイレギュラーな日
コケ子実家のお墓参りがあるので今から出発なんですが
お墓参りが早朝なのでね
ごはん食べてお風呂に入ってから出発です
はい、コケ子実家は了承済みです
夕方から来てごはんの準備していられないので
なんだけどそもそも宇宙人パパここが気に入らない様子
っで、ピヨ子は車に中で寝たらいいし
なんなら実家まで1時間くらいだし寝なくてもいいので
出発時間なんてないのに
コケ子がお風呂上がった時点でもう宇宙人パパは
玄関に居た

いやいやさ〜
出かける時、自分だけのタイミング辞めて欲しいよね…
っで、いろいろ持ち物かばんに詰めて
忘れ物の多いコケ子だから確認してって
してる間に
宇宙人パパはピヨ子と車に乗り込んだ
っで
家の戸締りして、なんやかんやしてたら
「何してるん
」と呼びに来られた…
いやさ、この日のために持って行こうって買っておいたペットボトルのお茶
ないのよ
食品庫にしてるかごの中に
2本あったはずなのに
っで、一応宇宙人パパに確認したけど
「知らない
」と…
いやいや、逆ギレしてる時点で怪しいですし
どう考えても
家族3人しかいないんだから
犯人あなたでしょうよ
っで、そこからお茶沸かして
冷まして水筒に入れて〜
を
「何してるん
」って怒られても…
こっちが「何してくれてるん


」だよ
しかもさ〜先に車乗るなら
玄関に置いてある複数の荷物積んで欲しいよね
まぁ頼んでも「どれ?
」
とキレられ
違うもの運んで
肝心なもの持ってないとかあるからさ
もうお願いもしないけど
手土産やら着替え、食料なんやかんやで
7袋?かばん抱えてコケ子出たよね
イレギュラーなことには対応出来ない
空気も読めない
説明しても理解できない
ほんとどうすればいいの??
ほんと辛い…
久しぶりに泣きそうになった