梅雨が明けたら台風が待っていた…Σ(-᷅_-᷄๑)
梅雨が明けた〜
やった〜やった〜!!!
頭痛歯痛からおさらばじゃ
と思ってた先週
今日、あれっ?また歯痛?
と思ってた天気予報見たら
とりあえずダウンロードして
使ってみます
さて、今日は大きな決断を…
もうほんとにっくきコロナ
何が悪いってほんとコロナ!!!
どこでもドアがあれなぁ…
っでちょこっと調べてみたら…
そしたら
・自分が妊娠中
・家族に高齢書・妊婦・子供がいるから
・職業柄、重症化しやすい人たちと接している
だって…
どれも当てはまらない…
いや、ピヨ子は子供ではあるけど
もっと小さい子供を抱えてる方っているし
HSPだから心配症なだけなの?
心配し過ぎなだけ?この状況…
かかってもすいませ〜ん、テヘペロ
な感じなの???
いやいや、コケ子はそんなにメンタル強くない…
いやもう世の中矛盾だらけでありえないだけど…
でも何が正解かもわからない
だからってコロナにかかって良いことは1つもないと思うんだけど
はぁ、こういう人のためにも
スパッと国が決断して欲しいよね
そしたら、ごめんねっての言えるのに
今の状況じゃ
ごめんねって言うこと自体が悪いこと
おかしい人
常識外れって
なってしまうんじゃないのかな…ってビクビク
もう考え過ぎてパニックだわ
HSPじゃなかったら
ごめんね〜もあっさり言えたんだろうか…
でももう一つ怖いのが
このごめんね〜って言おうとしている相手
HSPだと思うんだけど…
しかもものすごく気持ちの面で繊細…
あぁ〜考えすぎなのわかってても
考えてしまう〜
こういう時に1番相談出来るのって
やっぱり旦那だと思うんだけど
宇宙人パパ、無理だな…
ひたすら孤独

