わぁお、5000円超えた食品買い物… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

わぁお、5000円超えた食品買い物…

昨日、冷蔵庫掃除も終わって

ほぼほぼ空になったので

買い出しに〜

ほんと野菜高い!!!


だからあんまり値上がりしてない

きゅうりとか

たまたまブロッコリーが安かったし

あとは豆苗〜

もう緑は小出しだなって

とりあえず3日分くらいの食品買ったつもりだけど

5000円超えてた〜

なんでだ〜笑い泣き


先月も結局、食費35000円越え〜

3食食べてた自粛期間中でさえも

30000円内で収まってたのに


なんでだろ〜

野菜が高くなっただけじゃないよねアセアセ




はぁ〜やっぱり新しい仕事始めて

いろんなとこに気が回らないんだろね…

そんなに大変っ!ってなったわけじゃないけど

体や心にはやっぱり負担になってるんだね…







同期のおばちゃん辞めちゃいました〜

確かに体力的にシンドいと思うわ〜

そこは同情するけど

やっぱり歳とって就職するのって

難しいのかな…



ほんといろいろあるね〜笑い泣き






コロナ、日々増えてるけど…

大丈夫なんかな?

なんかよくわからないよね…

もうほんといろいろわからない…


とりあえず目の前の問題をこなしていかないと


とりあえずはこの3連休乗り越えないと

はぁほんと宇宙人パパ居ることがムリだ〜ガーンガーンガーン