不安になった宇宙人パパとピヨ子との会話…
昨日、全く別のところで違う人から
「なんで白いシャツなの?」と聞いた
コケ子の服装について聞かれた…
そんなに滑稽な服に見えたかな…
もう着れないな…
まぁ潮時ってヤツか
潔くいこう
夕ご飯時、
ピヨ子が宇宙人パパに
宇宙人パパ、肌着として基本Tシャツを着ます
夏なのでエアリズム的な吸水速乾とかそういった感じのもを
冬はヒートテックなんかで
でも基本、黒色なんです
白もお持ちなんですが
スーツを着るときのインナーとして着用されます
宇宙人パパがスーツを着るのは冠婚葬祭くらいなので
レアなのです
そんな感じなので、今日は何故か白
ピヨ子は不思議に思ったんでしょう…
コケ子は引き出しに予備のTシャツが入ってなかったかな〜くらいにしか思いませんでした
宇宙人パパ干してある洗濯物は眼中に入りませんので
引き出しにしまってはじめて
洗濯物完了の合図みたいです
なのでここ最近洗濯もの、放置気味で
ピヨ子の下着たちも引き出しには品薄状態が続いてたので
宇宙人パパから返事は
「引き出しになかったから〜」とかかな…と想像したら
👽「帰ってきて全身シャワー浴びたから」
だそう…

あっうん、それ
Tシャツを着替えた理由ね…
ピヨ子が知りたかったのはなぜ白選んだのか…だと思う
ピヨ子、コケ子を見て会話終了…
ピヨ子がその答えで納得したのか
コイツには話が通じないと思ったのかは
コケ子には分からずじまいでしたが…
こんな会話で仕事成り立ってんのかな?
と不安に…
世間話やただの会話なら
多少噛み合わないことあっても
内容自体そもそもど〜でもいいことあるけどさ
仕事ってそれだとヤバいよね
依頼されたことと全然違う仕上がりになってるとかならないの?
大丈夫かな…と不安になりました