えっ視覚優位じゃなかったの… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

えっ視覚優位じゃなかったの…

3月くらいかな〜

宇宙人パパ、納豆を食べ始めました

打倒!コロナ!だそうですが…




まぁでもそのおかげか去年よりは体調悪い日が少ないかな?

なくなはい…

マシになった程度



っで買い忘れてくることも多々あるけれど…

ピヨ子分の納豆勝手に食べて

買い戻さないので

コケ子キレましたプンプンムカムカ




いやだって、朝起きてピヨ子の朝食用の納豆が消えてる…

3連の最後の1個とかを食べるから

そういう日に限って

たまごなんかも切らしてて

ピヨ子ほんとにふりかけごはんになっちゃう笑い泣き

食べたんなら買って戻してよって言っても

買ってこないから

コケ子の買い物に行った日に

買ってくるとか

ほんとタイミングでイライラさせられる


なので、ブチ切れさせていただきました




でもって納豆、冷蔵庫に入れるんだけど

宇宙人パパのビール用に1番下引き出し部分のすでに占領されてるのに

真ん中に入れるから

そこもちゃんと片付けてそっちに入れろと

キレましたプンプンムカムカ



ビール6缶パックで買ってくるんだけど

その包紙っての

それが積み重なってるの…

要らないよね、それ




ほんとアスペさんあるあるだよね

要らないものが捨てれない





いや、コケ子も捨てれない方だよ

痩せたらまだ着れる服とか

さすがに歳だからもう着れないけど好きだった服とか…

ピヨ子のファーストシューズとか…




とかと意味合い違ってるよね完全にもやもや










っでっで話がだいぶ逸れたけど…





宇宙人パパのお気に入り納豆があるそうで

それがコレ
っで昨日嬉しそうに帰ってきて〜

安かったんだ〜って自慢しながら

容器パカッと開けたら

んっ?タレが違うってなって…


👽「え〜買い間違えたんかな?」って言うから

鳥「パッケージ見せてよって



あぁ〜これなら仕方ないなって言えるくらいかと思ったら







全然違うしガーン

強いてい言うなら




真ん中のオレンジの丸…


え〜そこで判断?





色盲なのかな…

違う心配でてくるよね…

ビックリするわ