えっ視覚優位じゃなかったの…
3月くらいかな〜
「パッケージ見せてよって
宇宙人パパ、納豆を食べ始めました
打倒!コロナ!だそうですが…
まぁでもそのおかげか去年よりは体調悪い日が少ないかな?
なくなはい…
マシになった程度
っで買い忘れてくることも多々あるけれど…
ピヨ子分の納豆勝手に食べて
買い戻さないので
コケ子キレました

いやだって、朝起きてピヨ子の朝食用の納豆が消えてる…
3連の最後の1個とかを食べるから
そういう日に限って
たまごなんかも切らしてて
ピヨ子ほんとにふりかけごはんになっちゃう
食べたんなら買って戻してよって言っても
買ってこないから
コケ子の買い物に行った日に
買ってくるとか
ほんとタイミングでイライラさせられる
なので、ブチ切れさせていただきました
でもって納豆、冷蔵庫に入れるんだけど
宇宙人パパのビール用に1番下引き出し部分のすでに占領されてるのに
真ん中に入れるから
そこもちゃんと片付けてそっちに入れろと
キレました

ビール6缶パックで買ってくるんだけど
その包紙っての
それが積み重なってるの…
要らないよね、それ
ほんとアスペさんあるあるだよね
要らないものが捨てれない
いや、コケ子も捨てれない方だよ
痩せたらまだ着れる服とか
さすがに歳だからもう着れないけど好きだった服とか…
ピヨ子のファーストシューズとか…
とかと意味合い違ってるよね完全に
っでっで話がだいぶ逸れたけど…
宇宙人パパのお気に入り納豆があるそうで
それがコレ
安かったんだ〜って自慢しながら
容器パカッと開けたら
んっ?タレが違うってなって…
👽「え〜買い間違えたんかな?」って言うから
あぁ〜これなら仕方ないなって言えるくらいかと思ったら
強いてい言うなら
真ん中のオレンジの丸…
え〜そこで判断?
色盲なのかな…
違う心配でてくるよね…
ビックリするわ

