結局何もせずに終わった1日… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき
老後に、お金に…不安があり過ぎて(/ _ ; ) やれることはやるだけやってみよう(((o(*゚▽゚*)o))) 40過ぎから立ち上がった、頑張る過程のブログ。 ♪やるだけやるけどいいでしょ? ♪夢だけ持ったっていいでしょ?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
結局何もせずに終わった1日…
せっかく
ピヨ子を連れて義父テック所に行ってくれたと言うのに
撮り溜めた分のテレビを見て終わった日だったわ
気分転換して
ちゃんと優しく接しないとな…
でもこれ生後何ヵ月とかでしたかったかな…
あの頃が1番自分の時間が欲しかったかな…
ダメダメかぁちゃんだな
でも帰ってくる時間が近づくにつれ
頭が痛くなってきたのは気のせいかな
ほんと病は気からかもしれないけど
体調が良くはない
梅雨明けて気分も晴れるかなだと思ったけど
ん〜な微妙
でも頑張って行かねば
今日のおやつタイムはコレでした
さて夜ご飯作りますかね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする