結局何もせずに終わった1日… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

結局何もせずに終わった1日…

せっかく

ピヨ子を連れて義父テック所に行ってくれたと言うのに


撮り溜めた分のテレビを見て終わった日だったわ

気分転換して

ちゃんと優しく接しないとな…




でもこれ生後何ヵ月とかでしたかったかな…

あの頃が1番自分の時間が欲しかったかな…


ダメダメかぁちゃんだな


でも帰ってくる時間が近づくにつれ

頭が痛くなってきたのは気のせいかな


ほんと病は気からかもしれないけど

体調が良くはない

梅雨明けて気分も晴れるかなだと思ったけど

ん〜な微妙

でも頑張って行かねば

今日のおやつタイムはコレでした



さて夜ご飯作りますかね