オキシクリーン、使い方間違ってた??? | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

オキシクリーン、使い方間違ってた???

とある方のブログ見て




えっ、6時間も漬けるの?????






いやぁ〜今まで30分くらいしか漬けたたこと

なかったもんでニヤリ



そりゃ汚れも浮き出んわな…

全然落ちないや〜って思ってたコケ子恥ずかしや





なのでさっそく6時間漬けて

正確には8時間漬けてみた


デデーーーーン
キッチンタオルとフキン




これだけ汚れが浮いて出た〜

やっぱり時間か!

ちゃんと説明書読んでないしな…

でも英語だったような





読んだブログの方

コーヒーみたいな色になってたびっくりハッ

何がどう出てきたんだドクロもやもやアセアセアセアセアセアセ







今日はここの片付けをしようと思います
コンロ横の引き出し…

まぁここもきっとケースが変わるだけだけど

このケース乗ってるだけだからさ…

ガタガタ動いちゃうのよね

なので小さなイラッとをなくしていこうキラキラ