オキシクリーン、使い方間違ってた???
とある方のブログ見て
えっ、6時間も漬けるの?????
いやぁ〜今まで30分くらいしか漬けたたこと
なかったもんで
そりゃ汚れも浮き出んわな…
全然落ちないや〜って思ってたコケ子恥ずかしや
なのでさっそく6時間漬けて
正確には8時間漬けてみた
デデーーーーン
これだけ汚れが浮いて出た〜
やっぱり時間か!
ちゃんと説明書読んでないしな…
でも英語だったような
読んだブログの方
コーヒーみたいな色になってた

何がどう出てきたんだ




まぁここもきっとケースが変わるだけだけど
このケース乗ってるだけだからさ…
ガタガタ動いちゃうのよね
なので小さなイラッとをなくしていこう

