義母ンヌからの頂き物ですが… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

義母ンヌからの頂き物ですが…

もう、身体が受け付けてくれないようです…






先日義母ンヌの引っ越し手伝いに行ってもらってきたんでしょう




3時のおやつにって出してきました

フルーツのゼリーなんですけど






まぁコケ子掃除するから要らないと

ピヨ子に伝えて宇宙人パパとおやつ食べてもらったのですが

ピヨ子がママも〜と

1つくれたので

せっかくなので食べたのですが…





ぶどう味って書いてあったんですけど

ぶどうの味が全くしないガーン






あっ今広がってるの例の味覚障害かアセアセ

イヤイヤ、笑えないし…






義母ンヌ、ヘビースモーカーなんですよ

玄関からも漂うくらい…

部屋番号分からなくても、あっ次だくらい





っで、頂き物は基本タバコ臭がするのです

以前いただいた袋入りのお菓子

玄関に置いておいたら

まず玄関開けたらタバコ臭だよね

っでお菓子の入ってる紙袋はもちろん

中のお菓子の袋も箱も

さらに箱の中の袋も




なんならお菓子自体も味がオカシイ…




こんな味だったっけ?

みたいな笑い泣き




ピヨ子はお初なので違和感なく食べるのかと思いきや

もう要らないと…

そもそも美味しくなかったのか

異変を感じ取ったか…




真相は知りませんが…




なので基本頂いても食べない

コケ子は食べれないが正しいですね…





あ、宇宙人パパは美味しい美味しいと食べてます




難しいですね笑い泣き