コケ子の携帯までHSP化…
聞いて聞いて〜
コケ子のよくやることなんだけど…
コケ子の口癖、「あれあれ、あれよあれっ!」
今思えば大学時代の友人Cちゃんは極度のHSPだと思う
だから「あれあれ!それそれ!」で会話が成り立ってた〜
コケ子結構、記憶力が悪い
というかまず覚えようとしてない
なのでものはテキトーなイメージで覚える
商品名なんかも適当にしか覚えてないんだけど…
だからさ、さっき検索したんだ〜
家で使ってる洗濯洗剤の量どんなけだったかな〜って
そもそも脱衣所まで行けばわかるんだけどね…
っで検索画面に入力…
「アタック オレンジ」入力
出てきたのは探してたヤツなんだけど
そもそも会社違うし
トップ!!!だったし
さすがコケ子の携帯もHSP化
空気読んでくれてるわ〜
コケ子誤字脱字多いんだけど
それもちゃんと解読してくれるよね〜ありがたい
なもんでテキトー感はいつも出てる
園ママに「竹内涼真」を伝えたくって
でも名前出せずに
auに最近出てきた男の子とか…
HSPならすぐソフトバンクやん!って返ってくるんだけど
HSPじゃなくても?か…
きっとその園ママ、真剣にauの登場人物を探してくれてたんだと思う
自分で言っといて間違いに気付かない…
そんなのほんと多くて
同じ時間を長く過ごすと大抵の友達は
慣れてきて返しがうまい!!!
先ほどのCちゃんはほぼ初対面くらいで出来てた
慣れてくると返しも
間違った場所の訂正じゃなく
ノリツッコミ風に
※インリン・オブ・ザ・ジョイトイ
→シーのアトラクションみたいになってんで
※トゥウェンティーワン(洋画ドラマ)
→3時間も足り〜ん
会話が謎解きみたいだよね…
と思うとやっぱりコケ子の周りはHSPが多い気がする
そういや、1度だけ宇宙人パパが間違いを指摘したなぁ…
歌番組見てて
セカイノオワリが出てたんだけど
コケ子「男の方はこうやって普通にテレビ出てくるんだねぇ、やだねぇ…」
宇宙人パパ「これ、ぱみゅぱみゅの方やで」
そう、某ベッキー事件…
完全にゲスさんと間違えてた模様…
後にも先にもこれだけだな
