はい、いっぱいいっぱいの波に完全にのまれてます
今日はポッカリ空いた仕事の日
いつもだったら
何しよっかな〜って優雅な時間
今日は違う!
在宅の仕事片付けなきゃ
なのです…
ざっくり単純計算で
20時間くらいかかる仕事
納期は2週間貰ったので
1日2時間くらいの余裕ぶこいてでも出来たやつ
っが〜
この間の落ちたと思った新しい仕事先に
雇ってもらえることになり
急遽、履歴書持って見学させてもらい
明日から…と言われたのを
チキンなコケ子勇気を出して
週明けからにしてもらいました〜
っで、
木金と在宅の仕事頑張ったけど
あと8時間分残ってます…
っで2週間貰っていた納期が
採用していただいた分3日早まり…
あと1週間しかありません
1日1時間ちょっとやればなんとかクリアなんですが
週明けから新しい仕事始まると
余裕がなくなるのは確かなので
睡眠時間を削れるかとういう疑問…
起きれるか?という状況になるだろうから
この土日でどれだけ進めるか…
ですが土曜は出勤です
マジで時間ない…
いつもペース配分間違えて
締め切り前にドタバタするけれど
どう考えても時間が足りない…
はぁ…
でもやるしかない
っでこんなそんなで1人ドタバタしてたら
ピヨ子の提出物忘れてた〜
時間めっちゃあるやんってご近所ママさんと
話してたのに書いてもなかった〜
とか
仕事の返事忘れてた〜とか
いろいろミスがあちこちで勃発中
ほんと同時にものがこなせないわ
ってかやることあり過ぎ〜
っで昼ご飯のピヨ子リクエストの
オムライスにご飯が炊けるまでの間に
在宅ワークしてきまっす
急げ!急げ!