バイト情報誌をGETする為にスーパーの開店待ち… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

バイト情報誌をGETする為にスーパーの開店待ち…

毎週金曜日に発行とのことなので…

おかしな目的で開店待ち…笑い泣き



もう、腹くくりました〜ってことで

とりあえず今のところ第1希望の

近所のところへ視察がてら前を通る…

まぁこの前みたいな怖いイメージはなく
(ってか隣がお墓だっただけ…)

こ綺麗で明るい感じを受けました

まぁ近いとは思っていたけれど10分でした〜

まぁ午後からの仕事にぽっかり穴が開いてしまったとしても交通費の無駄には

ならなさそうですね〜



まぁ時間も問題ないでしょう


なのでほぼほぼ決まっているのですが

まぁ念のために確認して〜って感じですね



最悪ピヨ子の園に通う為だけだと

一生ものの仕事ではないと割り切って乗り越えて

いけるといいかな





さて、7月からは忙しくなるかな…