仕事と仕事の合間に出来た時間…
に、しまむらへ行ってきました〜
久しぶりに
っで定価で買ってしまったモノ…
素材が痒いのと
ゴムがキツいのと
丈が少し足りないのと…
100キンだから仕方がないと使っておりました
こんなけ不満あったら
100キンなんだし買い換えろとも思うんですけど
使うのはもっぱら車の中で日差しが痛い時
今はまだ完全に仕事が復活してないから
出勤日数も少なく
梅雨でそこまで必要に感じなかったのだけど
プラッと寄ったついでに買ってしまったよ〜
でもってピヨ子の服
普段の値段よりはちょいとお高め
以前〜3月くらいかな〜ブログにも書いた
コケ子の掘り出し物の服見つけました〜
ってヤツと形が酷似していたので
親子コーデに買いましたが…
帰って並べてみてみるとそこまで統一感なかった
というか残念ば結果でしたが
秋にはフルに着させていただきたいです
っで、今日はちょっと来月からのリセット為に
実家へ行ってきます

