仕事と仕事の合間に出来た時間… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

仕事と仕事の合間に出来た時間…

に、しまむらへ行ってきました〜

久しぶりに

っで定価で買ってしまったモノ…
現在100キンのものを使用中なんですけどね


素材が痒いのと

ゴムがキツいのと

丈が少し足りないのと…

100キンだから仕方がないと使っておりました



こんなけ不満あったら

100キンなんだし買い換えろとも思うんですけど




使うのはもっぱら車の中で日差しが痛い時

今はまだ完全に仕事が復活してないから

出勤日数も少なく

梅雨でそこまで必要に感じなかったのだけど





プラッと寄ったついでに買ってしまったよ〜

でもってピヨ子の服
まぁ半額くらいにはなってるけど

普段の値段よりはちょいとお高め

以前〜3月くらいかな〜ブログにも書いた

コケ子の掘り出し物の服見つけました〜

ってヤツと形が酷似していたので

親子コーデに買いましたが…


帰って並べてみてみるとそこまで統一感なかった笑い泣き

というか残念ば結果でしたが

秋にはフルに着させていただきたいです




っで、今日はちょっと来月からのリセット為に

実家へ行ってきます