問題です、ラーメンど〜こだ??? | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

問題です、ラーメンど〜こだ???

コケ子家の汚い冷蔵庫ですいませんアセアセ





昨日はピヨ子とお昼の時間に出掛けないといけなくて


宇宙人パパ日頃ラーメン食べたいと

自粛期間中、お昼は確かにラーメンが多かった…

宇宙人パパは仕事

その度にいいな〜いいな〜と言っていたので

買って、冷蔵庫にあるからと

出掛けて行った




っでこのことはピヨ子も知っているので

用事から帰ってくると

ピヨ子が聞いた

「パパ、ラーメン食べた?」と…






宇宙人パパ「どこにあるかわからんかったから食べてない」

となびっくりハッ

っで
この画像となる訳です…


えっと…ありますよね??


中華そば=ラーメンじゃないのか❓





それとも

ラーメな状態がそのまま入ってなきゃいけなかったか❓

茹でるだけなのにそれが面倒だったか❓







どの道、どこにあるかわからんかったはウソじゃない

なんでそんなわかりやすいウソを付くんだろうね






うん、宇宙人パパの願いはきっと

1000円置いてこれで好きなもの食べてって言って欲しかったんだと思う〜

で、ラーメンが食べた買ったんだと思う



コケ子家の食費よりも自分のお小遣いの方が多いのにね…

自分のお小遣いからは出せないらしい…



お昼もお弁当作ってて

みんなはコンビニ弁当とかで

新作とかで盛り上がるらしくって

食べたいらしい


うん、食べたらいんじゃない?








1人の時くらい自分の好きなもの食べたらいんじゃない

SNSに変なこと呟くくらいならね〜








はぁ…

ラーメン1つでこんなけグッタリ…

疲れるよ笑い泣き