筋肉の痙攣でごはんが食べられないだとぉ〜?? | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

筋肉の痙攣でごはんが食べられないだとぉ〜??

本題の前に…
100キンで見つけた、コレ

よく読むブロガーさんがやってて

気になってだけど

買ってまで…

と思ってて

100キン寄ったら見つけたので

100キンだしね〜って買ったのでやってみた
こんな感じ?

食い込み過ぎじゃね…

と思いつつも

まいっか〜と

っで洗濯物干して戻ってきたら


あっ引っ張り過ぎ?


確かにめっちゃ長さ余ってた…

でもまぁもう一度引っ張って

ぎゅうぎゅう押し込んでおきました

っで〜確かに野菜の切り屑なんかの侵入は防げるけど

コケ子の場合

汁漏れ?吹きこぼれとか

垂れたとか…

そんな液体汚れの方が多かったんだな…



さて、付けてよかったのか

取ってしまうのか…

どうなるのかな?

まぁでも100キンだしね〜






はい、表題に戻りまして



宇宙人パパ夕ご飯の時に

見るからに食欲のない状態…

っで残すなら手つける前に戻してねとは声掛けするんだけど

予測出来ないからわからないよねえー

なので「食べる!」とは言い切ったけど

なんせ遅い…

いつも遅いのに非常に遅い…

ごはん食べとくからピヨ子とお風呂入ってきて…とな

っでお風呂上がってきても

まだ食べてたよ…




残していただいてピヨ子とお風呂入っていただけた方が

片付けれるし、助かるし…

そっちの方が断然有り難いんだけど

何度言っても

わかってくれない…




っでそうなってる原因が

昨日仕事で重いものを持っただとかずっと同じ体制だったとか云々言うてて

筋肉が痙攣してるとな…

確かに肩のあたりがピクピクと

まぶたの痙攣のようにピクピクしてた

っで、お箸が持てないとな…

痙攣してたのは左手でしたけどね





っで、筋やってもたな…と言うております



ほんと大袈裟…えー


まぁいつものことなので聞き流して放置ですけどね

っで、痙攣検索したら

出てきたよ〜





水分不足〜笑い泣き


コレじゃね???









原因がなんであれ

かまってちゃんアピールが酷過ぎて…

めんどくさい…

まぁこの原因は思い当たるけど…


ほんと子供以上に子供